Photo

f9dtkfm:

里山に入るならマウンテンバイカーが良く使うハンドサインを確認しておきましょう

(multi7daysから)

出典: f9dtkfm
Quote

"お陰ですっかり人間性が歪んでしまい、いまでは立派な駄目社会人として、世間の最底辺にて経営者や投資家という他人の成果で飯を喰う最悪の職種に携わっております。"

出典: Yahoo! Japan
Photo
Quote

"593 名前:Trader@Live![sage] 投稿日:2010/03/29(月) 08:15:14 ID:b0sHykxY
解決済みの質問

現時点で車種を問わずに最も安全な車を
教えて下さい。国産車限定で宜しく。


ベストアンサーに選ばれた回答

コマツの採石場用ダンプカーが一番大きくて重いので安全です。
タイヤの直径が3mを越えるので、普通の車がぶつかってきても乗員の所まで
被害が及ぶこともありません。"

出典: vvvxxx
Photo Set

solosoycata:

teachtheyoungtobewise:

yourresidentginger:

devoureth:

Gentlemen and women, take note. [x]

Who needs to take note when apparently there are magical, self-tying bowties.

Muggles.

And the Potterheads strike again!

(tomocinqoから)

出典: devoureth
Quote

"施設管理課に「結露を何とかして」と言っても2年放置だったのが「足を滑らしてけがするよ」と言ったら2週間で対応してもらえた"

出典: futureisfailed
Quote

"ラーメンの美味さは、一杯食べる度に寿命がどれくらい削られるかで決まる。"

出典: igi
Quote

"自分がオヤジになってわかったのは、若い頃は「オヤジは面倒くさいから俺たち若い世代だけでやろうぜ」と思ってましたが、オヤジも全く同じく「面倒くさいから俺たちだけでやろうぜ」と思ってるので、教えてくれたり、説教してくれる人は「親切な人」だと思って大事にした方がいいです。"

出典: hutaba
Quote

"陸路自衛隊が山梨に入れない理由は雪道が通れないからではない。装甲車は雪道でも動かせる。道を塞ぐ乗り捨てられた車を退かす権限がない為に陸路助けにいけないの。おかしいだろ。有事法制化反対してた奴等の責任だから。"

出典: twitter.com
Quote

"妹「ねーお姉ちゃんお父さんたち離婚したらどっちについてく?」わたし「おいやめろ縁起でもない」父「別にお前らはどっちについていっても構わないけど、これだけは言わしてもらう、お父さんは お 母 さ ん に つ い て 行 く 」 setsuna1222"

出典: yellowblog